

霞ヶ浦徹底攻略

みなさん、こんばんは。

男なのにスポーニング腹の白猫です。

え~、先月に購入してから擦り切れるほど見ていたDVD。

「霞ヶ浦徹底攻略」

WBSの2強と言われるプロに焦点を当てたものですが、

見所満載。

特に、アプローチ方法。

アルミ時代にやっていた方法でした。

見て欲しいので、詳しい事は書けませんが・・・。

どのようにして魚にアプローチするのかが、

大変良く分かります。

なるほど~と感心しました。

ただ、

撮影の時期は晩秋ですから今時期の参考にはなり難いですけど。

ただ、霞ヶ浦で釣るにはどうする?的な疑問に対しての

ヒントにはなり得ます。

しっかり、本湖で釣っているし・・・。

まあ、見れば何かの足しにはなると言う事で・・・。

コメント

Secret

Re: No title

> 番長様

え~~!?

そうなんですか?

僕は面識が無いので・・・・良く釣る人としか・・・。

No title

ただの変態2人だろ!

Re: タイトルなし

>二代目会長

あざーっす!

あの二人の何処の映像を見て、

「凄い」と思うか「大した事無いな」と思うかで、

その人のレベルが伺えるってもんですね。

お話、ぜひ!!

その御二方と去年ペアを組みました。



強さは「なるほどなぁ。」って感じですよ♪


この「なるほどなぁ。」には、凄く深い意味と、納得する事がテンコ盛りです♪

機会があった時にお話致します♪
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
