スポンサーサイト


サマーパターン??

こんにちは、白猫です。

あっつい!!

もう、夏の匂いがしています。

救いは、湿度が若干低い事でしょうか?

さて、

今週は土曜日にプラですが、釣れんのか?

一応、タイトルにもある通りにサマーの入り口と

考えていますが・・・。

でも、

きっとポストです。

バリバリのポスト。

渋いんだろうな~、きっと。

ライトリグにしか食わなくて、しかも水中堤防。

W水門と根木名川上流部に人が集中。

上手く時合いを掴んだ人が優勝して、

上記の有名所で粘った人が上位入賞。

つまんね~~~~。

パターンもへったくれもありません。

僕はと言うと、毎年と言うか出る度にコケてます。

特にこの時期・・・。

でも、昨年しっかりと釣り込んだお陰で、

あるパターンは掴んでいます。

よっぽどの事が無い限りは小さくてもリミットは行くかと。

問題はルアー選択と水の状況です。

後は、ウェイクがガンガンに濁りを作らなければ・・・・。

とりあえず、今週末は巻き倒します。

表層か中層か。

まぁ、シャッドの出番は無いかな?

ただ、波動の強い物をゆっくり巻ける強みはありますが。

例えば、ノリーズのロングビルミノー。

レイダウンシリーズですね。

先日はそれのウェイクで釣った人が居りました。

僕はベントミノーで撃沈。

使い所が悪すぎなんでしょうね。

そうそう、ボイルも無かったなぁ。

って言うか、今年は一度も見てない。

見たいな~。

とりあえず、土曜日に誰かと出るかな?

今週はキャットは釣らないぞ~!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
