スポンサーサイト


オールドルーキー

こんばんは。

実は野球少年だった白猫です。

さっきまで、映画をみていました。

「ROOKIES」

あ、漫画が原作の方ではありません。

メジャーリーグに在籍していた選手の実話を基にした映画です。

35歳で初のメジャー。

数ヶ月前まで、ただの高校教師だった人が・・・。

本当に、勇気を貰いました。

そして、ジャッカルの契約プロの「岡田ラッキョ」プロ。

JB霞ヶ浦第2戦にて、5位入賞!!

おめでとう。

こちらでも勇気を貰いました。

ありがとう。

そして、おめでとう。

偶然とは言いませんよ・・・一応。



さて、人生を諦めてしまっているアナタ!

心を寛大にして。見て下さい。

邦題は「オールドルーキー」ですからね。

面白いし、意外に泣けます。

諦めない事。

今を楽しむ事。

プレッシャーに負けない事。

好きな事に集中する事。

好きな事に対して勤勉でいる事。

たった、コレだけ。

情熱さえあれば、きっと叶う。

そう、信じていれば・・・ね。

そうなんですよ、誰かさん。

勤勉に・・・ね!

と言う事で・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 素直になりなさい!

>らっきょ様

素直ですよ。多分・・・。

素直になりなさい!

一応・・ありがとうi-232
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
