スポンサーサイト


釣りのスタイル

おはようございます、白猫です。

最近、真面目にジムに通っているのに体重が横這いデス・・・。

さて、今日は語っちゃいます。

興味の無い人は流してくださいね。





釣りのスタイルって、人それぞれですよね?

僕は元々は、シャローマンです。

水深2m以上は撃ちませんでした。

ルアーもジグやスピナーベイトがメインで、

たまにTOP。

トーナメントでもそうでした。

何時からでしょうか・・・・・。

深めのところや、超ライトリグまでやるようになったのは。

JB戦で2タコを喰らってからかな?

確かに、それまでも大会ではライトリグしてましたよ。

それでも、センコー4incか、カットテールのネコ(1/16oz)。

それでかな?

自分の釣りがバラバラのような・・・。

しかも、やり通せていない感じがします。

釣れないと迷う・・・・

正に素人時代。

おいおい。

もう一度、初心に戻ってみようかな?

シャローマン。

そして、閃きを大事にしてみようと。

過去、結構な閃きで釣ってるんですよね~。

そういえば、

昨年のV6戦も閃きからシャッドパターンを組んだな~。

う~ん、こうやって悩んでるから結果が付いて来ないのか?

このままじゃ、また「らoきo」ぷろに笑われるな。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 笑い疲れたよ!

>らっきょ殿

そんな事言ってるとジャバさんみたいに

誰かに告げ口してしまいそうになるよ。

注)夏を予定してますが、それはアナタ次第と言う事で。

笑い疲れたよ!

シャローマンなら水深60cm以上は撃つな!!

※日程は決まったか?
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
