スポンサーサイト


先日のプラ&トーナメントにて

こんばんは、白猫です。

自分の駄目さ加減に呆れてます・・・。

でも、TOP50の人達も苦しんでますね。

釣れるには釣れるけど、再現性がない=パターンとして成立してない。

そんな感じでした。

産卵直後ってのもあるんでしょうけど。

約1名、手伝って欲しそう?でしたけど、

足手まといになりそうで・・・。

それでも、猫の手も借りたい(笑)ってトコなんでしょうね。

本湖も常陸川もムズイ。

釣れても小さかったみたいです。

まあ、トッププロですから当日までには魚の動きを掴むでしょうが・・・。

その辺が僕みたいな凡人との差なんでしょうね~。

あ、それと事件が!!!

ペラ、やっちゃいました。

中古で探しましたが、良いのがありません。

で、BSOさんに問い合わせ。

経済性ととりあえずってのなら、アルミ製でどう?との事。

後は工賃か・・・。

タダ・・・って訳にはいかんだろうし。

とりあえず、今週末にでも行って見るかな?

しかし、出費が嵩む・・・・・・・・・・・・(大泣き)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
