スポンサーサイト


う~ん・・・(泣)

こんばんは、白猫です。

昨日・・・一つの友が逝きました。

まだ、3年目。

たった、3年の付き合いでした。

眩しく煌めき、速さとパワーを持ち・・・

僕をサポートしてくれていた奴。

ステンレス製のイカした奴でした。

ペラ。

もう助からない。

助けてあげようにも、修理は・・・

参りました。

正に「泣きっ面に蜂」状態。

買い替えるにも金が無い・・・。

参りましたよ、本当に。

とりあえず、中古でも探します。

とにかく使えれば良い!

今年一杯使えれば・・・それで良い。

別れの後。

出会いはあるのでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
