スポンサーサイト


V6マリントーナメント第2戦

おはようございます。

意気消沈の白猫です。

結果・・・・惨敗。

本当にバスの動きが見えていません。

唯一、フィネスでのバイトが僕の同類。

はい、キャットでした。

ニュータックルのポテンシャルは量れましたが、

バスは釣れませんでした・・・。

最近、本湖恐怖症です。

ちなみに、優勝は「らっきょ」プロ。

壁に耳で聞いた話では、「小野」さんもホっとしてた様子です。

よかったね、らっきょさん。

で、エリアは黒部。

先日のTBCでも優勝者を排出。

狭いエリアではあるけど、ポテンシャルは高いですね。

そうそう、ちなみに既にTOPでの反応もあるそうです。

ヒットルアーはノリーズのレイダウンミノー・ウェイク。

なんだかな~、僕には釣れないルアーなんですよね。

単純に使えていないってのもあるんですが・・・。

で、次回のトーナメントはNBC茨城チャプター第2戦。

フィールドは利根川です。

思いっ切りポストパターンのバスをどう攻略するかがキーです。

前回は3年位前。

サイトで見つけて(50UP)食わせられなくて撃沈。

今回はどうしよう?

まあ、良いサイズのバスが程好く動いてくれれば・・・。

しかし・・・・

情けない・・・。

キビシー!

ではなく、

クヤシー!!!

と言う事でまた練習から頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
