

水郷エリア全域戦!!

こんにちは?

白猫です。

明日は「v6トーナメント」の直前プラ。

本湖に行くか、利根川に行くか、

はたまた流入河川に行くか・・・。

本当は新利根川に入りたい。

でも、バスボートで入るにはレンタル組に悪いしな~。

だって、行くなら上流に行きたいし・・・。

利根川ならば、下流から中流までですね。

特に下流は要注意なんです。

いきなりデッカイのが出てくるんで。

去年もデッカイのをミスしまくりでした。

今年はどうしよう・・・。

本湖なら、西浦を中心に東浦までを。

流入河川なら、新利根と桜川。

小野川は・・・浅すぎて辛いしね~。

とりあえず、

閃きを探しにプロショップにでも行ってきます。

オーパ・・・行ってみようかな?

超久し振りなんだけど。

コメント

Secret

Re: No title

まぢですか!!???

オカッパリでしか行った事無いですよ・・・。

No title

与田浦いけ!6キロ釣れるぞ。
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
