スポンサーサイト


アフター・・・

こんにちは、白猫です。

アフター・・・午後の紅茶ぢゃありません。

ポスト・・・産卵後です。

まだ、混在しているでしょうけど、

基本、狙いはポストですね。

ただ、直後っぽいのでしょうか?

狙うと釣れません。

あくまでも、僕には・・・ですが。

で、昔というか現役というか・・・

頻繁に通っていた時は西浦まで行ってましたよ。

最近は、ガス代をケチったり遠いのが面倒になったりで

正直西浦も東浦も行ってません。

様相も随分と変わってしまって、今の僕には分かりませんし・・・。

ただ、変わってない所はタイミングで釣れると思いますから

週末に行ってみるか悩んでます。

釣れたんですよね~、スピナーベイトで。

フォローは4incヤマセンコーのWM。

あ、ウォークマンではありません。

ウォーターメロンですからね!(WMの事です。)

本当に良く釣れました。

あと、ナブラも良く発生する所があって、

そこに目掛けて、クランクやミノーを遠投。

釣れましたよ・・・ほんと。

最近はナブラって言葉自体、聞かなくなりました。

それだけベイトが減ってきているのでしょう・・・。

悲しい事です。

でもまあ、自分は自分で出来る事しか出来ませんから、

焦っても仕方ない。

と言う事で、

今週は、木金土の何処かでプラします。

出来れば、平日の何処かで土浦方面に行きたいなぁ。

見ておきたいからね~。

ハマレバ・・・・

くぅ~、勝ちたいです!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
