スポンサーサイト


タックル入れ替え~ひとまず・・・

こんにちは。

気合が乗って来た「白猫」です。

さて、先日から言っておりましたタックルの入れ替え。

ひとまず、最低限は終わりました。

最低限とは、ギリギリ戦えると言う事ですが、

結構な満足度です。

リールは先々を考えて「スコーピオンXT1000」と

「コンプレックスCI4」の「2000HGSF3」と

同「2500HGSF4」です。

ロッドはフェンウィックのエナジーとクランクシャフト。

素材的にはここの所ずっと使っている中弾性です。

僕は今回、しっかりとフェンウィックの歴史に

触れて行きたいと思っています。

結果が出るかは分かりません。

でも、

出るのではなく出せるようにしていきたい!

その為にも、

再度体を鍛えなおして基礎からしっかりと練習しようと

思っています。

グラスロッドはその為でもあります。

巻物でしっかりと釣る。

その上で、スローダウンした釣りを展開できるように・・・。

来年、

またJB霞ヶ浦で勝負する為に・・・。

少々お堅い話になってしまいましたが、

まあ意気込みみたいなもんです。

とりあえず来週のV6戦。

しっかりと戦えるように頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: No title

行ってきましたよ・・・。

返り討ち・・・でした。

でも、

猫だけに化け猫は退治してきました。

No title

釣りに行け!
俺は明日 明後日とカスミです。
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
