スポンサーサイト


新製品!

こんにちは。

またしても下っている「白猫」です。

さて、

先日購入した新製品・・・。

「コンプレックスCI4」ですが、

思っていたよりもトラブルは少なかったですね。

巻き心地は若干重く感じるものの、

割とスムーズ。

スプール形状から太めのラインは???ですが、

5lbまでならいけそうです。

僕は、4lbをF5に巻き、

3.5lbをF3に巻いています。

まだ、F5しか使ってないですけど・・・。

それから、

IMAKATSUの「ジレンマ」も使ってきました。

シャッド使いを自認する僕的には気になる存在でしたから。

ぶっちゃ毛、強いです。

とは言っても、クランクみたいな強さではないです。

この辺(強さ具合)がシャッドです。

でも、ベビーシャッドよりは弱い。

スピンムーヴは別物なのでここでは比較しません。

スクワレルとベビシャの間?

そんな感じでしたね。

これをコンプレックスで巻いていたんです。

ロッドがイマイチ向いていませんでしたが、

(ちょっと、ロッドパワーが強すぎたっぽい)

リールもルアーも合格点です。

つーか、ジレンマは僕向きでした。

スローなリトリーブと、リッピングではかなり良いです。

ジャークやトゥイッチでは???ですね。

コチラはスクワレルとかの方が良いです。

リールは、トラブル無く巻けていました。

キャストもし易いですしね。

軽いから疲れにくい。

後は、パーツが出てきてくれれば・・・。

ちなみに、ラインは「NewFCスナイパー」です。

強いです。

ワンランク上の強さ。

で、次回は3.5で試します。

本当は3ポンドが使いたかったけど、

これからの時期は細すぎるのは危険・・・。

と、いうことで3.5ポンドです。

さて、16日は久々の「V6マリントーナメント」です。

エリアは霞本湖の予定。

何処まで出来るか分かりませんが、

リミットメイクします!

と、言う事は・・・・・

4kgは逝くか?

ま、天候次第ですが。

なお、当日は新港でイベントが開催中。

そこで仕事している人に見られないように釣りします。

風の向きがやばかったら、下流域か利根川決定です。

とりあえずは今週・・・。

どちらかに出撃します。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
