スポンサーサイト


買っちゃった・・・

こんばんは。

買ってきてしまいました・・・。

色々と見当を重ねて・・・鷹です。

1:富士のガイド

2:鷹のマーク

3:なすッィング

と言う事で縁起を担ぎましたよ。

嘘です・・・。

真面目な話、

ガンクラ・ジャッカル・ロードランナーと悩みました。

で、鷹が異常に安かったんです。

約半額。

しかも、「‘09NEW」が。

で、色々調べた結果の上でこうなりました。

ただ、全てを揃えるわけではありません。

買ったのは、特殊なモデルですよ。

僕が使いそうな・・・ね。

次は、また違うロッドを買う予定です。

ジョイクロを使えるロッドです。

中古かもしれません。

後は、グラスロッドとソリッドロッド。

そうそう、新製品も買いました。

「コンプレックスCI4」です。

高速ギヤのモデルですね。

実際に使ってみなくては分かりませんから。

巻きも思ったよりは軽いし、重量も軽い。

後は剛性とトラブルです。

と、言う事で休み中に使いに行ってきます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
