スポンサーサイト


15年前のシークレット

おはようございます。

いい天気ですがヒッキーな「白猫」です。

久し振りにシークレットの話を・・・。

もう、14,5年前になりますでしょうか・・・?

オカッパリでも釣りにくくなってきた頃ですね。

当時は結婚直後で、まだ若者でした。

船舶免許も無かった頃の話です。

とにかく、ビデオ(当時はビデオがメイン)を買い捲っていましたよ。

トーナメンター系は殆ど見ています。

それ以外ではお笑い系の「柏木」さん。

それは大して役に立っていませんが、単純に面白かったような。

で、

田辺さんのビデオを見たんですが、

ソフトベイト戦略の話で、

「フローティングワーム」

が出てきました。

衝撃・・・・。

あんなモンで釣れるの?????

しかも、あんな色で??????

不思議で堪りませんでしたよ。

で、ポパイにタマタマ売っていて購入。

それからは使い捲くりました。

良く釣れたのは、

1:DS・・・着底後のリアクション狙い

2:ノーシンカートゥイッチ

3:ノーシンカー水面直下スイミング

でした。

ジグヘッドでは釣れませんでしたね~。

琵琶湖ならって思いますけど。

まあ、残念なことには今は手に入らないってコトです。

ポパイに不良在庫でもあって、

処分価格で出たら大人買いです。

出てこないだろうけど・・・。

でも、本当に良く釣れましたよ。

で、今のシークレットはありません。

あっても、役に立たないでしょうね。

トーナメントっていう現場で役に立つ物って、

そうそう見付からないんですよね~。

ま、

それを見つけるのも楽しいんですが。

あ、

でも幾つかは見当が付いています。

釣れるかは実験次第。

休み中に出来たらやってみますが、

結果は載せませんよ。

だって、包み隠してのシークレットですから(笑)。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
