

とりあえず・・・

こんばんは。

車を失ってしまった「白猫」です。

今日、レンタカー(代車)を返却してきましたよ。

その帰りに、上野サンスイに寄ってきました。

プラドコ製品を購入する為です。

しかし、上野だけあって海用が多かった・・・(^^;

結果、ロングAを2個とブリッツを2個、ノリーズを2個。

まあ、何とか形にはなりましたが、

ちょっと不満なのがプラドコ製品が少ない・・・。

売っている所も少ないんですね~。

釣れるんですよ、ホントに。

実際、

本番でリミット(3本ですが)メイクもしましたしね。

しかも、北利根で。

使い方は内緒です。

何故かって?

今年も使うからです、そのメソッド。

キーはロッドとルアーとリールのバランスなんですけど、

今年は当時のロッドが使えるので問題無し!

が、

釣れるかは分かりません・・・。

ま、今年は代わりのメソッドもあるし、

ロッドも良い物を昨年貰ってるし。

あ、今年も貰います。

って言うか、貰うって決まってますからね。

今年も2本。

後は、賞金もゲット。

盾もゲット。

ムフフ。

楽しみですな~、開幕が。

後は、ホントに練習不足なのが悩みの種。

アイツ誘うか?

去年は教えたんだっけか?

今年は教えな~い。

だって、勝ちたいから。

はい、心が小さいです。

でも、アレはデカイかも・・・・?!

と言う事でまた。

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
