スポンサーサイト


道具

こんばんは。

今日のJB霞ヶ浦の結果に驚いている「白猫」です。

いやいや・・・・

釣れてましたね~。

全体的に見ると数は釣れていないですが、

サイズは流石にスポーン絡みですね。

先週も2500g1本で優勝ですからね~。

羨ましい限りです。

何はともあれ、お疲れ様!

僕は練習あるのみですけどね。

話は変わって、

今日も道具についてある人と語ってました。

ここ数日で随分と話して来ましたが、

結論としては・・・

1:使ってみなきゃわからん。

2:使うのは僕。

3:話は参考。

で、問題は揃えるかどうか。

リールは、

ベイトはシマノ、スピニングはダイワでした。

ただ、最近のシマノのレベルは侮れないらしく、

ちょっと気になっています。

ステラは無理としても、

コンプレックスやレアニウムくらいはイケるでしょう。

ドラグやベアリングは問題ないんですけど、

ライントラブルが心配。

まあ、昨今は情報過多ですから

自分の目で確かめるのが一番。

ロッドもリールも自分の使い方に合っていると言うのが

一番大事なんですよね~。

揃えると言う事に関しては、

サポートを受けていない以上は「見栄」とか「見栄え」でしょうか?

確かに、格好良く感じられますからね~。

明日は、量販店に行って直に触って確かめてこようかな?



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
