スポンサーサイト


メーカー

おはようございます、白猫です。

最近、思う事・・・。

メーカーが沢山ありすぎて・・・

何が本当なのか?

どこが正しいのか?

悩みませんか?

ぶっちゃけ、

メーカーに関わっている人に個人的に聴いてみると、

本当のところを意外に教えてくれますが、

すると大差がないんですよね。

まあ、一長一短。

と、言う事は・・・

どこが自分に合うのか?ってトコにたどり着きます。

僕は、やってみたい釣りや会得したい釣りが沢山あります。

なもんで、

比較的、用途範囲が広いノリーズを中心に使っていました。

ちなみに、プロ時代?はプロ4でした。

当然、他のメーカーも使ってきましたがね。

で、最近は中弾性も良いが高弾性の作りのしっかりした物に

惹かれ始めています。

それは感度よりも、使用感と軽さです。

年齢を重ねてきて、取り回しの楽な方が良いかなって。

後、用途がハッキリした物が欲しい。

確かに、スペシャルなモノは応用がききにくい。

でも、専用の釣りには抜群の戦闘力を発揮するでしょう?

要は、後悔したくないんです。

バラす可能性を減らしたい。

でも、という事はですよ。

メーカーは絞れないんじゃぁ・・・・。

そう言う事になるのでしょうか?

リールに関しては、既に決まっているので問題なしです。

シ・マ・ノです。

下向きについては、もうちょっと検証してみます。

上向きは決定・・・・・フィネス以外ですが・・・・。

あ~~~~~~。

今日も楽しく悩みましょうね~。

ふぅ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: No title

れ<番長

貧乏なんで中古でも良いですか?

ちうこなら見つけました。

ちょっと、正直悩んでます・・・。

No title

ガンクラフトにしなさい!
下向き1本
ジグワーム1本
グラス1本
軽いワーム~ワイヤーベイト1本
計4本で無問題!
金があればあと2本くらいいける。
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
