

名前の由来

デジカメ映像 078

おはようございます。

白猫です。

さて、僕のHNの由来ですが・・・

実は画像のボートに乗っているからなんです。

見栄えや性格でネコな訳ではありません。

白いネコと言う名の船に乗っているんです。

ボートは「BASSCAT/SABRE(バスキャット・セイバー)」と言います。

年式は1997年。

ハッキリ言って古いです。

既に、13年落ちですからね。

でも、船体は丈夫ですよ。

先日の荒れた外浪逆浦でも無事に帰れましたしね。

で、

船体自体は毎回しっかりと拭き上げているので意外と綺麗なんですが、

塗装の状態や各部の張り合わせの部分は、

年式相応になっております。

なので、

出来れば何とかしたいな~なんて考えてます。

Ikraftさんに

ラッピングでもしてもらうか?

Ikraftさん曰く、

「ベースが白いから、部分ラッピングで十分いけるよ!」

だそうです。

う~ん、プロに復帰してランキングが上がったらやろうかな?

その時はお願いしますか。

猫船は良いですよ!

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
