スポンサーサイト


スピニングロッドとベイトフィネス

こんばんは。

傷心の白猫です。

小心者は〇っきょさんですが何か?

さて、先日はある人と色々と話してきました。

まずは気になっていた下向きにの話。

TOP50のある二人と話してました。

ティップの曲がりなんですが・・・

なかなか綺麗に曲がるロッドって無いんですよね。

で、

あるメーカーのフルソリッドロッドの話へ。

これ、ホントに綺麗に曲がるんです。

この曲がり方がキモだそうです。

ちなみに、現在は在庫が無いとか・・・。

昨年のオールスターの影響でしょうか?

それと、REVO・KTFチューンドフィネス?を弄らせてもらいました。

3/32OZのエグジグに2インチシュリンプを付けたロッドを

軽くピッチングしましたが・・・

超気持ち良く投げれました。

恐るべし・・・・・ですね。

メタニウムで試してみましたが、バックラしか起こせませんでした。

そして、ロッド。

フルソリッドとは思えない軽さ。

感度は分かりませんが、悪くは無さそうでしたね。

う~ん、時代?

本当に、タックルっていうやつは悩む物ですね。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
