スポンサーサイト


茨城チャプター第1戦

おはようございます。

悔しさで涙が溢れている「白猫」です。

惨敗。

正に、惨敗。

練習不足が浮き彫りになりました。

勿論、引き出しも・・・。

プリプラでは、シャローでのリッピングと石積みのクランキングが

僕のメインでした。

これが一番反応があったんです。

ライトリグは全く駄目。

あとは、テキサスリグでのフォローですね。

ところが、前日の雪!!

メインの場所では16度あった水温が、11度。

5度も下がりました。

流石にこれでは動かないのでは・・・?

そう思って、ブレイクに近い葦をシャッドで狙う事にしました。

そして・・・「コッ」と言うアタリ。

聞き合わせてロッドに加重をかけると・・・

バキッ!!

なんと、バットから2ピースになりました。

ここで既に心は折れていたみたいですね。

で、石積みに動きます。

やっぱり若干水温は高め。

でも、反応は無く帰着2時間前に動きました。

会場前です。

上流側からクランクで流します。

カツッ。

きっと、違う魚でしょうね・・・。

スレかも・・・。

こんなアタリが2回ほどあってタイムアップ。

ほぼ完全試合。

今回の正解はシャローだったようです。

しかも本湖。

ここ数年、本湖のシャローなんてまともにやってませんでした。

何となく、聞いてはいたのですが自信が無く・・・。

だから練習不足なんですね。

修行しなくては・・・。

で、もう一方の大会はというと、

外浪逆浦でリミットを揃えた選手が優勝でした。

そうそう、

チャプターでは、2500gを取った

K’sの高岡選手がたった1本で優勝!

久々に最高の魚を見せていただきました。

が、

やっぱり自分が釣りたい。

と言う事で、修行はまだまだ続く訳です。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
