スポンサーサイト


レボエリート「KTF」フィネス

続きまして~・・・。

今日、クラブハウスにてTOP50の江口プロと談笑。

で、デュナミスのプロトとKTFレボを弄らせてもらいました。

感想。

ちょ~びっくりぃ~!

なんと、3/32OZのエグジグがキャスト出来る。

絶対にベイトでは無理なリグ。

プロ曰く、スピニングの使用頻度が激下がりだそうで・・・。

何でも欲しがる僕は・・・

「絶対に買ってやる!」

と、密かに誓いました。

それと、

デュナミスなんですが・・・

思った以上に良いロッドです。

特に次期発売予定のベイトフィネス用ロッド。

曲がり方が異常!!

こんな曲がり方をするロッドは見た事ないですよ!

そしてバットにはしっかりパワーが乗る。

え~!?

そして実売価格は、3万円台。

RRを中心に考えていましたが、考え直してしまいそうな自分。

カレイド1本分で2本買えちゃう。

いやはや・・・。

悩む余地無し・・・・でしょうか。

兎に角、

振ってみて、使って初めて分かるんだろうな~。

買うか?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
