

ようやく・・・

こんばんは。

神経衰弱状態の白猫です。

さあ、やっと初戦です。

前回は体調不良にて欠場したので、今回は気合が入っています。

先週のプラの結果から、少しルアーを足しました。

それと、偏光。

偏光はその場しのぎの安物です。

そのうち、レンズマスターのショップに行きます。

で・・・

やっぱり巻物が中心ですかね。

シ〇ッドや〇ノー、弱い〇ランクで戦略を組みます。

明日は下流域にて確認作業ですね。

でも、水温はどうなっているでしょう?

先週から3~5度下がっていたら、アウトです。

三寒四温。

何時まで続くの?

今日なんて冬ですよ、冬!!

今現在、ヒーターがフル稼働してます。

寒いのやだな~。

雨もやだな~。

レインウェア・・・新調しないといけないのに。

仕方ないですけどね。

あ、

あの人は昼過ぎの出勤だろうな~。

太陽が出てないと輝かないしね・・・プッ。

重装備は、本当に気が滅入りますわ~。

さてと、準備準備。

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
