スポンサーサイト


トーナメント・プラクティス

今晩は、白猫です。

疲れました。

と、言う事でプラに行って来ましたよ。

写真はありませんけど・・・。

で、

水温は予想通りに上がってました。

産卵も直ですねぇ~って感じでした。

ただ、

ちょっと水が悪かったですね。

水温が高い所に限って、水が悪かったです。

で、

本流筋に当たる場所をやってきました。

朝一は北利根川でしたが、1バイト・・・

って言うか、

折角食ってきたのに手前に走って来てしまい・・・

気付いた時には伸されてました。

で、スポッ!

抜けました。

あ、一人で抜いた訳ではないです。

次は本湖のカチカチに硬い所を・・・。

これは怪しいアタリでした。

コン、クン。

こんな感じです。

その次は、

コツンの後のヒラウチでのリアクションでした。

ゴンッ、ググン!

で、プン!と外れて終わり。

次も同様のリアクションで・・・

一瞬乗ったんですけど、外れてしまいました。

コレの原因は、ドラグが緩んでいた事。

確認ミスです。

でも、

収穫はありましたよ。

ちなみに、詳細を書いていないのはトーナメントが続くから。

チャプターやローカル戦、JB戦。

プラに出てない人がコレを見て、

「釣れないぞ!」

と、文句を言われても困りますので。

北斗の文句はケンシロウですが、

バス釣りの文句は自分に言ってくださいね。

さて、来週は・・・

茨城チャプターとV6マリントーナメント。

どっち?

決めていません。

でも、賞金は魅力的かと・・・。

土曜日?

いや、火曜日か水曜日辺りに利根川に出てからにします。

出られるかも分かりませんけど。

あ、そうそう。

WBSの皆様、お疲れ様でした。

全体的には厳しかったようですが、

良いサイズも出たみたいですね。

僕も負けないように頑張りますよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
