スポンサーサイト


防寒対策は何時まで?

こんにちは、白猫です。

いやぁ~、暖かいですね。

春?

あ、まだ来ていない人もいるんだっけ・・・。

それはさておき、

防寒ってどうするべきなのでしょうか?

これからは暖かくなってくるし、でも寒い日もまだまだある。

そこで、足下が一番堪えるので防寒ブーツを物色していたのですが。

定番のユーコンブーツがセールで激安だったんですよね。

でも、

それより釣りに行くか、ルアーやラインの方が重要に思えたのでその場では買いませんでしたが。

あとで、「う~ん、買っておくべきだったかな・・・?」

と、やっぱり悩んでしまってます。

だって・・・4000円でお釣りが来そうなんです。

バスプータローな僕には魅力です。

さて、どうしよう・・・?
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 俺の事か(怒)

買ってきました・・・。
ついでに「ジョイクロ」も。
小さな春が来たので・・・(^^)

俺の事か(怒)

靴下に貼るホカロン?がお薦めだす。

※今年の春は遠い・・・。
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
