スポンサーサイト


先週の戦略

おはようございます。

やっと、脱水から開放された「白猫」です。

さて、遅れましたが先週の戦略を。

先週は水曜日にプリプラに出まして・・・

鯉一発で終わりました。

でも、

下流域の水温が高かったのは収穫でした。

あと、

風の当たらないフラットエリアにベイトが居たんですよね。

なので、

前日は風向きが変わっていたので鰐川のテトラと、

外浪逆浦の北岸の石積みを狙うつもりでした。

用意したのは、

1:ジョイクロ

2:ロングA11cm

3:スクワレル61

4:スピンムーヴ

5:フラッシュミノー

6:バイブレード

7:スレッジ6

8:ジグ

こんな感じでした。

先ずはテトラ帯とフラットをジョイクロでチェックした後に、シャッドで。

石積みは、バイブレードでチェックした後にフラッシュミノーで。

下流のシャローはバイブレードかスピナーベイトで。

そんな具合にチェックする予定でした。

ちなみに、フィネスなリグは全く考えていませんでしたね~。

まぁ、今週は体調も良くなったのでプラに出ますが・・・

今度は霞・北浦戦なので、戦略は組み直しです。

今度はしっかりと、ライトリグも視野に入れます。

春の定番、○○カラー(○は一文字ではないですよ)を用意します。

ただ、エコルアーは限りがあるので・・・ね。

今週はプロショップ巡ってきます。

しかし・・・・

エコルアーって、結構な負担ですよねぇ。

無駄に高い気がするのは僕だけ?



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
