スポンサーサイト


その後~3

おはようございます。

体が重いままの白猫です。

実際、2日位の断食では痩せない事が分かりました(^^;

昨日の夕食でスープを食べ、

今朝はオニギリとスープ。

現在、超満腹状態です。

リアクションでも釣れない位です・・・。

でも、

いまだに汗が出続けるので、まだ完治とは言えないでしょうね。

しかし、キツイ2日間でしたよ。

さて、

今週はJB霞ヶ浦の第1戦ですね~。

知人も沢山出場します。

出るだけの人もいますが・・・ププッ。

それはそうと、

今期のV6マリントーナメント。

TOP50プロシリーズから、2名が全戦エントリーとか。

しかも、勝鞍を揚げている超実力派。

メディアも来るとか?

と、言う事で悩んでいます。

初戦は、茨城チャプと被っているんですよね。

来年、JB登録をする為にはフルエントリーが必要。

う~ん・・・どうしよう?

ちょっと、悩んでみます。

今日は寝て曜日だしね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: No title

番長様

はい、勘違いしてました。
病気で気が動転していたのでしょう・・・。

メルアド・・・聞けなかったら×ゲームとか良いのでは?
1回くらい、センター街で100人ナンパとかしてもらって
度胸を付けてもらうって言うのはどうでしょう?
ちなみに、僕は20~22歳でかなりやりました。
成功率は・・・20~30%くらいでしたが。
まぁ、聞けないよりはマシってことで。

Re: その人って・・

らっきょ様

誰とは敢えて言いません・・・。

そうそう、ある人がもっと毒を吐いてやるとか。

No title

JBカミスガウラは25日です。
ノーフィッシュのラッキョさんは相変わらず強がりですね。
僕は全然眼中に無いんですけど。
       毛が無いんですけど。
       女が無いんですけど。
       
でもカワイソウなんでまた紹介してあげますよ。
何回紹介したらメアドくらい自分で聞けるのかな?
ラッキョ君 釣りもイイけど私生活もがんばってね。
応援してます(^^v

その人って・・

番〇の事だな! ププッ。

※ボクは茨チャプ参戦を予定してます。
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
