

その後・・・

こんばんは。

フラフラの白猫です。

あれから・・・

ちょっと、調子が良くなったと思い・・・

無理やり食べてみた「アンパン」・・・。

一気にラリって・・・

いや、腹痛が襲いました。

で、目眩がするので検温タイム!

38.6℃。

即効、寝ました。

出てくるのは水ばかりで、雨後の霞ヶ浦状態。

こんなに虐めないで欲しいな、霞ヶ浦。

で、夕方っていうか先程ですが。

おおっ!

体調が良くなっている!と、思い込んでオニギリを・・・。

またしてもヤラれました。

現在。激しい腹痛が襲ってくれています。

頭もフラフラ、体もフラフラ。

唯一、普通に食せるのはスポーツドリンクのみ。

ヨーグルトもモノによってはOK。

間違いなく、痩せるな・・・。


コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
