スポンサーサイト


現状報告

ご無沙汰しております。

昨年の入院以来、なかなか思うように進まない毎日が・・・。

体調も良いんだか悪いんだか分かりません。

ただ、一つ言えるのが・・・・

もう、ハゲしい運動は出来ないって事です。

エッチも激しくする事は出来ないので、

若い人とのお付き合いも無理になりました。

ぶっちゃけ退院後に車を運転中、気を失いました。

いきなり具合が悪くなり、そのまま・・・失神。

初めての経験でした。

自爆で良かった。

危なかったって通報は受けたらしく、

後で警察にお世話(許してもらえましたけど)になってます。

車を失っただけで済んだのは、不幸中の幸いでした。

それから、誰かが横についてないと運転できません。

近場だけで、しかも体調が良ければ一人でも平気ですが。

こんなんじゃぁ、バスボートなんて乗れません。

一応、来月からジムに通う予定ですが、

それもインストラクターと相談しながらです。

早く体力を取り戻さないと何も出来ませんから。

あー、そうそう。

せっかくダイエットに大成功しましたが、

無理なくリバウンドにも大成功しました。

あ~ぁ、苦労したのに・・・・。

また頑張るとします。



追伸:現在、ご心配をおかけしている皆様へ。

   出来るだけ早めにご挨拶に伺います。

   申し訳ございません。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
