

4月3日の出来事

おはようございます。

今日は各地でトーナメントが開催されています。

僕も行くはずでした・・・。

昨日の朝、

いつも通りにガソリンを購入して出発。

コーヒーを飲みながら運転していると・・・

我孫子を過ぎた辺りで何だか気持ち悪い。

寝不足と決め込んで、更に走ります。

5:30  佐原のCOCOストアでトイレ。水のような下痢。

6:00  マリーナ到着。メンバーと話をするとチョット楽になる。

7:30  ゆっくり準備して少し寝ることにする。

8:30  具合は悪くなる一方。片付けて帰宅準備をする。

9:00  らっきょプロと談笑して帰宅。

9:30  常総大橋手前にて嘔吐。少し楽になる。

10:30 布佐のコンビニで休憩。手が痺れている。
   
      その間、トイレに行く事数回。救急車を呼んで欲しいとまで考える。

12:00 口をゆすぎながら帰路に着く。既に歩けない。

12:30 やっとトイレから開放されて寝る。

14:00 目が覚めてトイレ。相変わらずの猛烈な下痢。

14:30 検温。39度。死にそう。

      そのまま寝る。

16:00 娘にアクエリアスを買ってきてもらって飲む。

17:00 寝る。

17:30 妻帰宅。薬を飲まされる。

18:00 ヨーグルトだけ食べられた。で、寝る。

そして現在、夜中は1時間おきにトイレ。

飲み物は全てそのまま流れ出て・・・。

でも、熱は収まった感じですよ。

でも、下痢は止まらず。

体もだるく、歩くのが苦痛。

ともかく、今日は大人しく寝ています。

皆さんも気をつけましょうね~。最近、流行の風邪らしいですから。


コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
