

決意

いつも見て頂いて有難うございます。

この度、

しばらくバス釣りをお休みする事にしました。

体調が優れないのと、

この先の事を考えての決断です。

ただ、

DVDを見たり、雑誌を読んだりはしますが。

辞めるのではなくて、あくまでもお休みです。

私にとってバス釣りは無くてはならないものです。

辞める事はしません。

ただ、体調を含めた生活上の問題です。

色々とご心配をかける方もいますが、

ここは温かく見守ってください。

早ければ年内に復帰出来るかもしれません。

辞めてしまった人も沢山居りますが、

皆それぞれの事情があっての事。

今、自分自身が身に染みて感じています。

と、言う訳でこのブログも釣りの話はお休みです。

たまに何かを書くかもしれませんけど。

また、堂々と釣りが出来るように頑張ります。

みなさん、色々と有難うございました。

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
