スポンサーサイト


国際釣り博


今、帰ってきました。

実際、2時間持ちませんでした…orz

頭がボーっとして

腰がピリピリと痛み

泣きそうになりました。

そんな中、

沢山の人に会えました。

コンフィの社長、

イバチャプ会長、

江口プロ、

そして、助川プロ。

渡せました、やっと。

ラブレターぢゃないっす。

クラシックの写真。

喜んでもらえて良かった。

大藪プロとも話をさせてもらいました。

もっと、じっくりと話したかったなぁ。

せわしなくて、

かえって申し訳無かったですわ。

良い物まで頂いてしまって…。

まぁ近いうちに

また会いに行こうと思います。

お土産を持参して。

皆さん、

ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: No title

>社長

お気遣いありがとうございます。

お手伝い、是非!!

No title

ゆっくり喋れなくてゴメンな。予定や約束が詰まってて頭が混乱してました。
久しぶりに会ったのにね・・・
嫁は俺には怖い顔してたね。(・・・)
体調が良かったら番長カップの手伝いでもして下さい。
たまには飯でも食べよう!
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
