スポンサーサイト


インザプール

9784167711016.jpg


最近、イライラする事が増えました。

運動が出来ないので、妙なストレスがあるんでしょうね。

良く分かりませんけど・・・。

で、本を読む回数が増えてきました。

依然、ちょっとした病気で困っていた時がありました。

その時も読書や映画鑑賞が役に立ちました。

今回も助けられるんでしょうか・・・?

で、オススメでもあるのが画像の本。

インザプールといって、映画化もされてます。

同じ著者のシリーズで「空中ブランコ」ってのもあります。

そっちも面白い。

どっちも、数年前に読んでいましたが

まぁ、事情が事情なんで。

で、このシリーズは風変わりな医者が主人公。

精神科医で、フェチでマザコン。

見た目も昔のオタクみたいで、ダサい。

でも、実は優秀だったりする。

スマートな治療をする訳ではないけれど、

結果的には、ほぼ完全に治してしまう。

問題(笑どころ)はその治療方法。

ココでは紹介しきれないので割愛しますが、

まぁ、とにかく面白いので読んでみてってこと。

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
