スポンサーサイト


一生懸命


先程、可愛がっていた

家族の一員…猫ですが

急性腎不全で急逝致しました。

パワフルで甘えん坊で

大飯喰らいで…。

家族皆に愛されてました。

まさか…と思っていたので、

ショックも大きかった。

最後は必死に生きようと

頑張っていました。

その頑張りを娘に

見せてくれました。

俺の重荷も一緒に

持って行ってくれた…

そんな気がしてなりません。

後悔 先に 立たず

ああすれば良かった。

こうすれば違っていた。

そんな後悔はしたく無い。

同時にそう思いました。

本来なら、

俺はもっと入院が長引いてました。

実際、腎臓の検査値は

入院時並みに悪い。

でも、酷くはない。

猫が助けてくれた。

そう思うことにした。

実際、腎不全だったから。

何言ってんだか分からなくなってきた。

とにかく、

頑張って生きよう。

そういう事です。

後悔はしない様に。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
