スポンサーサイト


ビッグバイト!!

こんばんは、白猫です。

今日は予告通りに、プラしてきましたよ。

しかし、風は強いし水温は下がっているしでイイトコ無し。

唯一、最下流だけが水温二桁でしたが・・・。

ビッグバイト一発で終わりでした。

実際は2バイトでしたが、

その正体は・・・・・















LOVEちゃんでした。

なぜか?

その後にしっかり釣りましたから。

ビッグバイトで・・・。

50UPでした。

真っ黒くて、短いキュートなお髭が付いてました。

僕の髭はワイルドですが、

LOVEちゃんのはキュートです。

まあ、どっちにしてもアナザーフィッシュだった訳で・・・。

どこかのノン毛な人が喜ぶ姿が目に浮かぶ。

次は土曜日。

兎に角、天候回復を強く望みます・・・。



あ、そう言えば・・・

何かの稚魚(フライ?)が、既に湧いていました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: にっ!

> v-391貴重な情報どうも!

はは・・・。

きっと読むと思ってた(^^)ククク

きっと、LOVEちゃんに苦しめられるよ・・・。

にっ!

v-391貴重な情報どうも!
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
