

検査結果

え~・・・

検査ってヤツは、

探し物と同じでですね。

探している時は見つからない。

で、

更に問題を増やしてくれる訳です。

コレ、自分の事なんですけどね。

ども、猫です。

そうなんです。

問題発覚?いや、疑いが増えた。

不整脈の疑いが晴れたわけでもなく、

更に「心房細動」の疑いが出ました。

まぁ、治療に変更は無いので

急を要する訳じゃぁありません。

しかし、ねぇ・・・。

なんでも、心房肥大らしく・・・

本当にどうしちゃったの、俺の体。

結構、落ち込んだりしてます。

慰めは美女に限りますが、

我が家の美女はまだ10歳。

もう一人は・・・・・ねぇ。

だから、釣りがしたいんですよ。

今はまだ、DVDで癒されるしかありませんが。

そう言えば、大変な問題がもう一つ。

あの有名な国内メーカーの話なんですが、

それは次回に・・・。


コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
