スポンサーサイト


通院

皆さんーお元気ですか?

退院してからも相変わらずの

白猫です。

今日は美人女医とデートです。

お腹をさすってもらいます。

少しだけ元気になりそうです。

ただ、大きな不安が…。

再入院。

それだけは避けたい。

可能性があるだけに

あまり行きたくないのが本音。

実際、

側腹痛は多少なりともある訳で、

色々不具合は感じてます。

そして、

ペースメーカーを付ける可能性大。

本当に重症だったんだなぁと実感。

普通に多少の外出は平気なのに。

どうなってんの?

まあ、仕方無し。

まずは、ゆっくりしますよ。

俺の担当医…香椎由宇みたいなんだよなぁ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: No title

漢さん>

どもです。

周りからは「無茶したねぇ。」と言われましたし、

その後2日間ほど動けませんでしたよ・・・。

普段の生活(買い物に行ったり)では

問題無さそうだったので甘く見てましたね。

内臓疾患&退院後って、体力&気力&etcが

激落ち君だったんですねぇ。

来週は検査です。

心臓&循環器・・・見たくないですね。

No title

釣りの大会出られるくらいなら!大丈夫だね。
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
