スポンサーサイト


練習は嘘をつかない


ども。

微妙に暇を持て余している

白猫です。

温もりが欲しいレディ…

白猫の左腕は空いてますよ。



さて、それは良いとして。

エリート5のDVDを見ましたよ。

正月に釣りビジョンで

全編見てはいますが、

改めて見てみましたよ。

青木プロの強さだけでなく

沢村プロ、今江大先生、北プロ

そして小森プロ。

皆さん凄くプロでした。

そんな中、

注目したのは小森プロ。

ノーフィッシュの翌日、

諦めない気持ちから

考え方を改め、

プランを再確認。

そして3本で4kg超え!

それは練習で導いていたパターン。

練習は嘘をつかない。

人間だから迷いもある。

でも、練習などの積み重ねは

必ず、自分の大きな財産になる。

本当に、

改めて感じました。

たかが釣り。

されどトーナメント。

来年を見据えて

頑張るとしよう!

プロの皆さん!

どうぞお手柔らかに。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
