スポンサーサイト


TOP50最終戦


どもども。

病弱な白猫です。

今日は熱狂的な大先生ファンの

嫁の意向により

北浦にウェイインを見学に拉致されました。

長時間の運転は出来ないので

嫁がほとんどを運転して

潮来からは猫が運転。

まぁ、良いもの見せて頂きました。

その後V6に寄り道。

退院の報告。

奥村さんは夜の事を考えて

苦笑い(^_^;)

そこへ江口プロが帰還。

相当キツかったらしい。

でも賞金はゲット。

年間もシングル。

何だかんだ言っても強いなぁ。

オイラも負けてらんね。

来年は、北浦チャプター、

JB霞ヶ浦と冠を持つV6。

しっかりプレッシャーをかけて頂きました。

さて、うちの嫁はと言うと…

撮影した大先生を

待ち受けにして御満悦。

オイラはグッタリ。

でも、しっかり闘魂を注入してきました。



追伸

まだ側腹痛は微妙にある感じ。

シッコは一切我慢出来ません。

体調も直ぐに悪くなります。

貧弱…に見えない身体が

悩ましい…ん?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
