スポンサーサイト


無事に・・・

ども。

何だか病弱になった白猫です。

ご心配をかけましたが・・・

ついに退院しました。

ナースとのふれ合いが無くなるのは

非常に寂しいですが・・・。

でも、完治したわけでは無く

半ば無理やり退院したので

通院・治療は続きます。

悪かったのは腎臓なんですが、

実は心臓も悪かったと言う・・・

なんとも空気を読めない体。

でも、

死ななかったし、普通に生きていけるし、

少なくともバス釣りは続けられる。

ただし、

GTやカジキなどの心肺に負担がかかる

きっつ~い釣りはNG。

それと、

トイレを我慢したり、

不摂生をするのも当然NG。

仕方なし。

コレも含めて「儲けた命」と

考える事にします。

が、

無茶は一切出来ない。

今現在もトイレをちょっと我慢するだけで

腹痛がひどいです。

ちょっと歩くだけでさえふら付きます。

なんだかな~。

そうそう。

不幸中の幸いがありました。

それは・・・・















痩せたこと!

随分とやせましたよ。

こんなに体重が落ちたのは・・・

15年ぶり!

この勢いでもっと痩せるとしよう。

ちなみに、

腹回りだけは不思議と肉が落ちませんでした。

お粗末。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: おばんです。

>チャンピオン様

有難うございます。

年末とは言わずに、出るだけは出れるんで・・・。

出れるとこは出ますよ。

おばんです。

おめでとうございました。またお会い出来る日を楽しみにしております。年末の試合には出場出来ますかな・・・。
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
