

入院


退院出来ない猫です。

画像は入院時の検査結果の一部です。

現在、この数値は落ち着いてます。

でも退院出来ません。

薬の効果が退院出来る値まで

達していないの。

入院が長引いてごめんなさい。
いや、赦さん!
と言った所でどうにもならない。

でストレスが溜まりまくり。

自覚症状があまり無いから

元気なんですよ。

実際は、通常の生活(仕事したり)はまだ無理。

仕方ないんだけどね…。

でも、2週間以上も風呂入れてない。

それもキツい。
喫煙は半分諦めてるけど、

とにかく!

今のこのストレスを何とかしたい!

退院する前に壊れそうだよね…。

イライラして本なんて読めないし、

映画も見れないし、

ゲームさえイラつく。

課金しないと遊べないからね。
みなさん。

入院なんてするもんじゃあ

ありませんよ。
美人の女医さんやナースなんて

期待してはいけません。

居たとしても、

ストレスには勝てません。

健康が一番です。



以上、愚痴でした。

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
