スポンサーサイト


拘束…いや、梗塞。


ども。

溜まっている猫です。

写真は病院食です。

低カロリーでヘルシー。

さて、暇なんでググってみました。

腎梗塞。

どうやら原因てのは

色々あるみたい。

で、痛みはある日突然に。

あの~日あの~時あの~場所で

これはラブストーリー。

俺にもラッョ様にも関係ない。

話を戻して…

とにかくいきなり痛みだす。

嘔吐、側腹痛。

発熱なんかもするみたい。

で、梗塞って言う位だから

血栓がある訳です。

多くは心臓からやってくる。

オイラの場合は違ったらしい。

ちと安心。

でも既に入院して2週間。

色んな意味で辛いね…。

早く退院したい。

したからって、

通常の生活には直ぐは戻れない。

完治したから退院って訳じゃないから。

ま、気長に治すしかないんだな。

しかし…

20年前だったらなぁ。

ギャルが一杯お見舞いに来たのになぁ。

今じゃ嫁さえまともに来ないよ。

俺の人生って…。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
