スポンサーサイト


結局・・・。

こんばんは。

瞼が重い「白猫」です。

はい、結局は行かなかった事で悩む必要がなくなりました。

今週は、誰かを誘って火曜日か水曜日に行こうかな?

ちょうど天気も良さそうだし。

そうそう、WBSは辛そうでしたね・・・。

水辺から離れた所でも、凄く寒かった位ですから。

でも、プロ戦ですから仕方なし・・・ですね。

とりあえず、お疲れ様でした!

辛い一日でしたね。

火曜日からは暖かくなりそうです。

ゆっくりと春本番に向かって行くのでしょうか?

本番・・・楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: ペプシ!

> 「そんな人ではありません!とても良い人物です」って言いなさいi-232

え?・・・・

ノーコメントです・・・。

ペプシ!

・・・コラ!
「そんな人ではありません!とても良い人物です」って言いなさいi-232

Re: No title

v-404ナンとも言えません・・・

No title

らっきょは本当に0ねばイイのにね。
濡れたタオルで頭にバチンって決めたい。
あぁ決めたい!

Re: 重量オーバー!!

大丈夫!
0.1tも無いから。
二人合わせても、琴欧州よりは軽いでしょ(^^;

重量オーバー!!

ボート・・沈むよi-201

※真っ二つに縦割れしたりしてi-278

Re: No title

>番長

了解しました。

明日にでもメールしますね!

No title

誘ってください。
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
