fc2ブログ

人生の洗濯?


ご無沙汰してます。

船も体もボロボロの

エッチな白猫です。

台風も過ぎ去り、

季節は秋になってきましたね。

雲の位置も次第に…。

さて、

猫はどうしてたかと言うと…











仕事中に動けなくなって

気付いたら入院してました。

人生で初めての病気による入院。

不安はいっぱいです。

ちなみに、運が良いんだか悪いんだか…

透析や開腹手術には至りませんでした。

でも、

一歩間違えてれば…

そういう状態だったようです。

しかし、

しばらくは安静しないと

ならないので(当然だけどね)

釣りも、何にも出来ないな…。

ちなみに治療は相当長くなるみたい。

仕方ない。

ある臓器が半分死にかけてたんだから。

まぁ、

ここいらでじっくりと

色々と考えてみるとします。



追伸

可愛いナースさんは

結構います。

ちなみに担当医師は

美人女医です。
スポンサーサイト



コメント

Secret

御心配お掛けします

〉番長

有り難うございます。
しかし、毎日が不安だし心細いです。
入院って辛いんですね…。
近いうちに連絡します。

No title

ここで倒れたのは神様が助けてくれたんだね。数年後に気付いた時は もう手遅れだったかも・・・
ゆっくり休んで体調と心のケアをして強い白猫で復活して下さい。みんな心配してますが、状況がわからないのでお見舞いを控えてます。たまに連絡してあげて下さい。
ナース・・・宜しく!

有り難う!

221さん、有り難う!
天使に優しく介抱してもらいます(笑)

おばんです。

御見舞い申し上げます。どうか焦らずにゆっくり静養して下さいね。また一緒に試合で楽しめる日を楽しみにしております。
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR