スポンサーサイト


北浦チャプター第4戦

あ、あつい・・・。

火脹れの猫です。

今日は北浦の第4戦でした。

結果から申しますと・・・

ホゲってます。

10時までショートバイトのみ。

その後、僧侶様を拝んだせいなのか

ひらめきがあって水門に行ったら、

中から濁流が!?

そのタイミングで2バイト2フィッシュ。

何だか、変にアクションを付けずに

置いておいてみたら食ってる?

そんな感じでした。

まぁ、その後はギルっぽいアタリのみ。

そのまま終了。

あと1本が取れませんでした。

ちなみに持っている僧侶は5位。

悪人ヅラ様が何と優勝!

唯一の3kg台でした。

ちなみに、3位の人は・・・・

唯一入れ喰ってたみたいです。

本湖の水門らしいですが・・・。

はぅ~~。

釣りたいなぁ~。

さて、次回はV6戦です。

サマーバトルという高額戦。

エントリーフィーも高いけどね(1万円)。

頑張りますよ!



追伸


写メを撮って載せようかと思ったけど

悔しいから止めました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
