

北浦・・・

ども。

足の裏を火傷した猫です。

明日は北浦チャプターなんですが、

机上のプラしてます。

後は少ない過去の記憶。

自分の与えられた環境ですからね。

目一杯知恵を絞ります。

あ、

絞るといえば痩せてきましたよ。

100kgに届こうかという体重が

現在は90kgを切っている。

それは嬉しい!

その分、汗疹ががぁぁぁ。

子供みたいですけどね。

明日はある人のお陰で

昇格戦のうちの1戦でもあります。

ちょっとでも結果は残したいですね。

とりあえず本湖には拘らず、

自分の釣りで勝負してみたいですね。

3連休の最終日。

釣れるかなぁ・・・。

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
