

決意!

ども。

今日はお休みの猫です。

えっと、決意ってちょっと固い話?

いえいえ。

今年は3回しか釣りに行ってません。

うち、本番2回。

さすがにコレでは・・・。

でも、

来年はJBに昇格します。

遅ればせながらの昇格です。

そして、他にも考えています。

今年は諦めた団体です。

まだ未定ですけど、

もっと本気で取り組みたい。

そしてそれに関わって生きて行きたい。

現在、タックルもしょぼしょぼ。

ボートもしょぼしょぼ。

車もしょっぱい。

でも、やりたい!

頑張りたい。

結果を出したい。

今日はそんな決意を心に秘めた訳です。

「お前には無理だよ。」

そう言う人もいるでしょう。

でも、関係ないです。

自分を信じてやるだけですから。


コメント

Secret

そうですね!

〉番長

そうですね。

自分に与えられた環境で目一杯頑張ります
(`∇´ゞ

為せば成る…ですね!

No title

言い訳をせず、真剣に取り組めばやれない事はない!
本気度が見えればサポートします。プラもせず、練習もしないようでは勝てる理由がありません。(0ッチー)
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
