スポンサーサイト


大事な気持ち

釣り日和ですね!

ども、白猫です。

先程まで漫画を読んでました。

「ヒカルの碁」っていうんですけどね。

ちなみに、嫁の義父がアマの段位を持ってたな。

そう言う訳で、娘に教えてもらってる。

面白いですよ、囲碁。

で、その漫画も面白い。

設定が・・・ありえないけど漫画だからね。

でも、主人公の気持ちがダイレクトに伝わってきて

非常に熱くなれます。

これは、「はじめの一歩」にも共通しますね。

さて、僕なんですが・・・・

やっぱり釣りは止められないし、

トーナメントも止められない。

小さな世界だけど、僕には夢のある、

最高な世界です。

色々な問題もありましたが、それでも

愛して止まない世界です。

今年はちょっと出遅れました。

でも、大事な仲間のおかげで

何とかなりそうです。

仲間?から上司になった人もいますが・・・。

本当に、義理も恩も沢山です。

ほんと、幸せモンですね。

だから、勝ちたい。

世界に出てみたい。

家族もいて、守るものもある。

勿論、自分自身も・・・。

だから、頑張ろうと思う。

きっと、未来は開かれると信じているから。

うん、大丈夫。

さぁ、やるぞ~!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
