

健全な肉体に・・・

ども!

体調崩しまくってる白猫です。

日曜日に発症して、

金曜日現在、やや好転。

咳は相変わらずですが、

発熱・頭痛・嘔吐は無くなりました。

でも、ダルさは残ってます。

そりゃそうだ。

月曜日に無理して、

39・6度の発熱。

翌日にはボルタレンで一気に36度台に。

で、また無理して死にそうに・・・。

迷惑かけてすみません。

経営者を経験すると分かりますが、

見せる姿勢で無理をしてしまいがちです。

それと、外野の声が気になるもんで・・・。

気弱な白猫ですね。

でも、良い事も少し。

体重が減りました。

後はバテない様に。

なんにしても、

健康な体を持てば、気持ちもスッキリ。

そういう事なんでしょうね。

さて、

今週も引きこもりです。

来週は・・・・分かりません。

再来週は・・・・出る予定です。

が、

北浦に出るか、V6に出るかは考え中。

さてさて・・・少し寝ます。

まだまだダルさが残ってるので・・・。

コメント

Secret

Re: おばんです。

有難うございます!

優しい言葉に感謝です。

どっかのv-15とは大違いですね。

月末に会いましょう!

おばんです。

早く元気になって一緒に勝負して下さい。自分は待ってますよ。
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
