

最近の白猫

ども。

釣りに行けてない猫です。

男前度はいけてるんですがねぇ。

え~、最近ですが・・・

どうも色々とイケてません。

今日に至っては何故か風邪っぴき。

鼻水が滝の様に流れてきます。

ちなみに、

本日は茨城ちゃぷた~。

釣れてるんだろうなぁ・・・・。

2500gでもお立ち厳しそうだす。

釣りに行きたい。

もう少しの我慢かな。

で、月末の大会は出場予定です。

それまでは色々と準備します。

しっかし、欲しいものは絶えません。

ボート・タックル関係のみならず、

CDや機材も。

今年は色々とありそうだし。

まぁ、良かれ悪かれ退屈はしなそう。

まずは風邪を治さなければ・・・。

と言う事で。

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
