

上手く行かないもんだ・・・

ども。

体が締まってきた白猫です。

3年前を知っている方は驚き?かも。

さて、最近物事が上手く行ってません。

何もかも思い通りに行く訳はありませんが、

なかなかどうして。

仕事は慣れるまでは仕方が無い。

まずは、家庭状況。

ずっとニートの様な生活だったから

仕方ないんですけど、

それによって釣りが・・・・。

全く手が入れられません。

特にボート。

フェンダーロープ然り、配線コード然り。

やりたい事は盛りだくさん。

すると、ため息が出ちゃいます。

タックルもそう。

おかしいなぁ・・・

厄は抜けたはずなんだけどなぁ。

ホントに、おかしくなりそうな最近です。

あ~あ、クーガー・・・良いなぁ。

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
