

覚悟

ども。

え~と、人は生きていると色々あります。

僕だって例外ではありません。

で、決断。

諦めないこと。

やり遂げる事。

逃げ出さない事。

コレだけは絶対に・・・。

色んな人にご迷惑をかけていますが、

いい加減に肝を据えないとね。

言い訳は何時だって出来るし、

他人のせいにするのは簡単。

だって逃げるわけだからね。

でも、

両親がいて、嫁・子供がいて、

守っていかなければならない。

尚且つ、自分事もやらなければならない。

そんな事は当然の事だし、

僕が男であって夫であり、

父親ならば出来て然るべき。

気付いていたけど、

精神的に弱っていたのもあって

見えていない振りをしていた訳です。

でも、ちょっとした事情があって、

そうも言ってられなくなりました。

ってな訳でこれからも宜しく!

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
